reponの忘備録

「喉まででかかってる」状態を解消するためのメモ

多分問題ないと思いますが

同情とかそういうものが欲しいわけではないので、一応断った上で。


夕方、日が暮れてくると、自殺願望が激しく身をよじります。

とはいえ、実際に首を吊っても失敗ばかりなのですが。

せいぜいODするくらいで。

ODしないと、眠ることも出来ないんですね。


で、まかり間違って死んでしまった場合、リアルで僕を知っている人は多いので、まぁ、問題ないと思うのですが、そのときは、どうぞよろしくお願いします。

ご面倒をおかけします。先にわびておきます。




もう、人の憐憫の道具になるのはイヤですし、

同情をかけられた上で、「クズが」と捨てられるのもイヤなんです。




自分の力一つで生きていきたいです。