reponの忘備録

「喉まででかかってる」状態を解消するためのメモ

セカンドバージンを奪って


ラーメン二郎さんに行ってみた。10年ぶり二度目。


10年以上前に一度行ったときは、量が多く、麺も太く、脂身も多く、自分にはちょっと合わないと思った。


……のだが、店によって味が違って、今回は麺よしスープよしチャーシューよし野菜よし、だった。


うまいね、ラーメン二郎さん。クセになりそう。


ただ、量は小盛りで十分。大盛りは無理だなー。


ニンニクは強烈なので、昼間はダメよ。

セカンドバージンの使い方が間違っている

セカンド・バージンとは、おもにアメリカ合衆国の純潔運動において、過去に純潔を失っている(性交渉を経験している)が、「結婚するまで性交渉をしない」という新たに誓いを立てて、再び人生のスタートを切った人を指す。
セカンド・バージン - Wikipedia


へぇ〜