reponの忘備録

「喉まででかかってる」状態を解消するためのメモ

対話になる大人がいるよ

本文に書かれているとおり、id:ululunさんの記事。


この記事

宛。

宛先である増田の人に届くよう、あえて増田に書かれている。


id:ululunさんは、きちんと受け止める大人な人。


わたしも以前書いたエントリ

と、答えてもらった。


id:p_shirokuma先生が

と書かれていて、どう考えるかな、と思ったけれど……


はてな村」があったかとか無くなったかとか、いろんな思いを持った人がいるだろうけれど。


その歴史の中で知り合った人で、ときどき、こういう答えてくれる人がいるってのは、いいことじゃないと思います。


合わなかったら次に行けばいいんだし。
一期一会ですよ。

ところで

id:umetenさんが、はてな村を作ったよ!
「はてな村」ではそこそこの力を持っている


ここがはてな村だ、ここで飛べ!