reponの忘備録

「喉まででかかってる」状態を解消するためのメモ

コーヒーオフ、ありがとうございました。




「第二回コーヒーオフ」を、12月19日(金)夜、池袋の勤労福祉会館で開きました。


13人も集まっていただき、楽しいひとときを過ごしました。


みなさん持ち寄っていただいたスイーツの数々!




お腹いっぱいになりました。

お菓子でお腹いっぱいになったのって久しぶり(笑


非常に美味だった「将軍珈琲」。





コーヒーだけではなくて紅茶も。




13人が一つのテーブルを囲んだので、いろんなお話が出来てとても楽しかったです。

久しぶりにオフ会に参加された方、オフ会は初めての参加の方もいらっしゃって、多彩な顔ぶれでした。


話は尽きず、あっという間に3時間が過ぎました。


後片付けもみなさん率先してやっていただき、本当に良いオフになりました。


またぜひ、やりたいですね!


各地で開けたらいいなぁ。


目印はコイツです。