reponの忘備録

「喉まででかかってる」状態を解消するためのメモ

Webラジオを文字起こししました

お久しぶりです。


わたしが主催しているサバイブSNSでWebラジオをやっているのですが、前回はテーマ「オールブラックニッポン」と題して、ブラック企業に勤めている人が多いサバイブSNSメンバーの困った日常について話をしました。


もっとも関心のあるテーマの一つなので、ラジオもチャットルーム(現在skype上で運営しています)も大変盛り上がりました。


番組はこちらのpodcastでweb上に上がっているのですが、その内容をダイジェストで文字起こししました。


僕自身も非常に元気づけられる内容でした。是非お読みください!


次回、9月12日のラジオも、「オールブラックニッポン その2」として、続きを放送する予定です(cueシートはこちら)。


放送は、ラジオ公式HPにアクセスすると聴けます。どうぞお聴きください。