reponの忘備録

「喉まででかかってる」状態を解消するためのメモ

珈琲は豆で選べ!!!

ということで、今回のサバイブSNS第1回オフ会でも好評だったコーヒー豆についての情報です。


こちらのコーヒー店で購入しました。



http://www.shopgear.ne.jp/cgi-bin/affiliate.cgi?sid=tcbcom&aid=repon


味と香りは、みなさんが堪能されたとおりです。


こちらのお店もお勧めです。僕は10年以上お世話になりました。


http://www5a.biglobe.ne.jp/~renga/


コーヒー豆は、ご自宅の近くのおいしい店を探すのが一番です。


ご自宅の住所、駅、地域などと「珈琲」「コーヒー」で、and検索してみてください。


みなさんの珈琲ライフがハッピーになりますように。

チベットリンク

ここのところ、チベット関連のニュースが少なくなっている気がします……

おしらせ

貧困者がつながり合うSNS、「サバイブSNS」メンバー募集中です!

現在720人を超える方にご加入いただいています。

700人を突破しました!


昨日のPVが前日の倍の15000PVになり、加入者数の増加も弾みが付いています。


オフ会を経て、活動がさらに活発になってきました。


SNS内には、実用的に問題を解決し合うものから、まずは仲良くなるためのサークル的なコミュニティまでいろいろとあります。

一人一人は弱いですし、一人が持っている「誰かを助ける力」は弱いですが、繋がることで補い合い、それぞれの特性を生かせば1+1が10にも100にもなっていくと思います。

「孤立」という一番の貧困とたたかう草の根SNSサバイブSNS」に、どうぞお越しください。