reponの忘備録

「喉まででかかってる」状態を解消するためのメモ

変わるよ

ポジティブとかネガティブとか、感情をそのまま発露するような低レベルの話をしているんじゃないんだよ。これまでの常識を疑わずに生きたときに本当にサバイバルできるかどうかもわからないほど大変なこれからの時代に、「サバイバルするための戦略性って何? 」っていうことを考え抜いて、あんまり誰もやっていないことかもしれないけれど、きっとこういうことが勝負どころなんだろうな、と確信したことを逐一、行動に移して、それを公開しているだけなのである。

サバイブSNS2.0は、その実践の一つ。


そして、これからいろいろと実践を積み重ねていく予定。


僕は、変わるよ。