reponの忘備録

「喉まででかかってる」状態を解消するためのメモ

ラジオをやっています

実はラジオをやっている

サバイブSNSで、実は毎週webラジオをやっています。


週替わりのテーマトークを中心に、常設コーナーもおいて、盛りだくさんでやっています。

今週は

今週は、8月15日(土)21〜23時予定、

「俺たちに体育系も文化系もねぇ!だって、俺たちはスクールカーストの下の方、『手下』だから」

と題して、いわゆるスクールカーストの下のほうにポジショニングされてしまった僕らが楽しく生きる方法を考えたり、愉快な日常を語ったりします。


愉快じゃない?それを愉快にするのが人間の力です。


また、たくさんのコーナーを常設しています。

今注目なのは、

  • いにしえのインベーダーから最新のDQ9まで語る、「おもひでのゲヰム」のコーナー

です。サバイブSNSメンバーで、ゲーム業界とつながりの深いお二方、ookamiさんとBonezineにリレー式で当時のゲームを語っていただくという内容です。


その他、ラジオに関する様々な情報は、サバイブSNS放送部公式HPサバイブSNS放送部公式blogに書いています。

是非ご覧ください!


ラジオの聴き方についてもサバイブSNS放送部公式HPに載りますので、是非チェックしてください。

ラジオチャットルームもあります

ラジオ放送中は、skypeでチャットルームも開設しています。

skype id:repon35に、「ラジオのチャットに参加したい」とお声かけください。

podcastも配信中

過去の放送をpodcast配信しています。

サバイブSNS放送部公式HPサバイブSNS放送部公式blogをチェックしてみてください。

そんなわけで

毎週土曜日9時、same time, same stationでお会いしましょう。