reponの忘備録

「喉まででかかってる」状態を解消するためのメモ

あまりにもレベルが高すぎるので嫉妬と期待でwktk

革命的オリーブ少女主義者同盟演説 - 安全ちゃんオルグ日記

最高です。ツボを突かれました。何度見ても笑ってしまいます。何という才能……


バックに流れている曲がかわいらしいのだけれどなんか変なメロディなので気にしていたら、ご本人から「バックのメロディはインターナショナル」とつっこみを入れていただきました。よく聞くと……ほんとだーw


通販で「革オ同」カフェオレボウルがあったら買うよ!

革オ同はトロなんですかね、ブントなんですかね。民青分派?いずれにしろ、1シンパとして応援したいです。


シュプレヒコールスイーツ(笑)スイーツ(笑)

バケット片手に、銀座を練り歩きたいよ!