reponの忘備録

「喉まででかかってる」状態を解消するためのメモ

1エントリ1チベットリンク

一日一チベットリンク / Eyes on Tibet 運動 - アンカテさん


ブログを書いている人に、しばらくの間、一日に一つ、なんでもいいからチベット関係のURLにリンクしようという運動を提案したい。

別にチベットについて書く必要はなくて、エントリ本体は普段通りにいつも書いていることを書いて、最後に何か一つリンクを貼るだけ。「一日一チベットリンク」か「Eyes on Tibet」と添えて。

詳しくはわからないけど、チベットのことが心配だとぼんやり思っている人は多いだろう。そういうみなさんの関心のあり方を素直に表現する行為としての、一日一チベットリンク


僕は1日1エントリも書ける人間ではないので、1エントリ1チベットリンクでいってみたい。

チベットリンク

エントリの中のリンク先も情報がたくさん