reponの忘備録

「喉まででかかってる」状態を解消するためのメモ

すてきなセンス

いつも通る駅の掲示板に貼ってあって、見るたびに苦笑していたポスターがあったので載せます。

こっちが、本来の画像(映画)


そのコラボ(?)企画として作られたポスター


超能力者が火災報知器を持っている。どんなセンスだ(笑


このポスター、来年4月から火災報知器の設置が義務になるというお知らせなんですね。全国一律です。

結構躍起になってお知らせをしているようなのですが、ことごとくこういうポスターなので、笑いしか提供しない


てなわけで、火災報知器ですが、うちもつけました。。
[asin:B001L5BS4A:detail]
[asin:B001L5BS5O:detail]
煙用と熱用の二種類あるみたいです。


結構簡単につけられますよ。業者に頼まなくても、自分でつけられます


ちなみに、たとえば業者さんのページSEO対策バリバリですね(笑