reponの忘備録

「喉まででかかってる」状態を解消するためのメモ

対話をしませんか?

ブログはメッセージを伝えるのにはすごく適した手段なんですが、細かいコミュニケーション取るのが結構難しいですね。


プロフィールにも書きましたが、僕はTwitterSNSSkype、メールなどでやりとり可能です。


この間、「直接話した方が早いなこれは」と思うことが多かったので、よければご連絡ください。


それほど頻繁にPCをつけているわけではないので、同時にPCにいることが必要なSkypeなどはすれ違いが多いと思いますが、TwitterSNSは毎日目を通していますので、ご連絡いただければお話しできると思います。


単にブログというメディアのためコミュニケーションが細かくとれないことだけが問題になっている場合には、直接やりとりをした方が生産的です*1


こちらからお声を掛けることはしませんが、ぜひご検討ください。


コメント欄でももちろん結構ですよ。

*1:もちろん、いきなり罵倒から始める人など、コミュニケーションをとれない方とはやりとりできないのでお断りさせていただきます。つまり、Twitterでいきなり罵倒をしてきた酔っぱらいオヤジとは金輪際話すつもりは無いという意味です。これ重要なので、勘違いしないでくださいね