reponの忘備録

「喉まででかかってる」状態を解消するためのメモ

貧困者のためのSNS 満を持さないで公開

マッチョマンが富裕層のためのSNS「ゆかし」に入会したと聞いて、「入る気がありません」「入りたいけど入れません」「SNSってなんですか?」「けしからんけまらしいけしからん」と思っているみなさん、こんにちは。


このたび、貧困層向けSNSサバイブSNS」を立ち上げました。


サバイブSNS


「ゆかし」に入れない方々、入る気のない方々、「ゆかしも良いけどおとそもね」と思う方が対象です*1


貧困自慢、貧困告白、お得な情報の交換、サバイブ術、炊き出し情報や物品交換、援助金などの情報交換などなど、様々なサービスを考えております。


生まれたばかりのSNSです。ぜひみなさんのお力もお貸しください。


みんなで仲良く、この世知辛い世界をサバイブしていきましょう。


サバイブSNSで、僕と、握手!

*1:つまり誰でも入れます