reponの忘備録

「喉まででかかってる」状態を解消するためのメモ

巨悪認定で「経済」が活性化?

10万はてなポイントを進呈します。東浩紀の歴史修正主義を基礎づける記述が<デリダの文献にある>ことを発見できたら - (元)登校拒否系さん


うーん、わかっていてやるのが、すごいというかなんというか。


相手が東先生だからこういう風に書かれたのか否か。


どっちにしても、引用されている

東浩紀「ポストモダンと情報社会」2008年度第6回:メタサブカル病さん

の全文を読まないと、意味がわからないと思うんだ。


難しいなー。

「祭り」になって、「俺たちで盛り上がるから」になって、その後どうするの?って問題かな。



それから、


「永遠の嘘をついてくれ」――「美しい国」と「無法者」の華麗なデュエット 前編 - (元)登校拒否系さん


これはとても良い文章だと思います。勉強になりました。


ジジェク1冊読むくらいの内容が書いてある……気がする。


オヌヌメします。